やきそば かりん

 今日の散歩は粟野の”やきそば かりん“。
 雰囲気たっぷりなその外観で随分前の食べログでネタ帳に保存していた。
 天気も良いのでスクーターで片道30Km。ひとっ走りだ。


グッとくる外観


昭和漂う ”射的場”かレトロカウンターバーか 現在テイクアウトのみ

 コロナ対応が難しいようなレトロな店内は女性のワンオペでテイクアウトのみだという。
 ここで諦めちゃ元も子もない。どこかで食べれば良いやと注文した。で、向かったのはお店のほぼお隣の城山公園。この公園は春になるとつつじ祭りが開催されるということで、以前から山歩きの往路復路の車中から気になっていた。今年は是非祭り期間中に訪れようと思っている。


お隣の城山公園へやってきた


なるほどツツジの木多数 つつじ祭りが楽しめるのも頷ける


公園の東屋に腰をおろし


いざ食さん! パンチ系とは一線を画した細麺のやさしい味であった

使用カメラ:iphone13ProMax

カテゴリー: 昼飯 パーマリンク

やきそば かりん への2件のフィードバック

  1. リンゴ のコメント:

    この辺りは栃木市の星野の里へ行くときに偶に通りますね。
    「焼きそばかりん」は知りませんでしたが、TV番組のケンミンショウにも出たとか?
    今度探してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA