野木のひまわり

(8月4日撮影)

 野木のひまわり。
 新聞で5日に刈ってしまうと載っていたので慌てて4日に見に行く。

 コロナの影響でイベントも迷路も無かったが、初めて見る広大なひまわり畑に圧倒された。
 しかし、今年の夏は暑いなぁ。


むせかえるような暑さの中 健気に咲いている


青空! ちょっといじり過ぎちゃったかな


アップ


来年は是非迷路を歩いてみたい

カテゴリー: 日記 パーマリンク

野木のひまわり への4件のフィードバック

  1. 帆夏ちゃんのG のコメント:

    伊藤咲子を思い出します。

  2. 帆夏ちゃんのG のコメント:

    あれれ? 私はこれを思い出したのですが。https://www.youtube.com/watch?v=gbVAHD2ZotM

    • まっちゃん のコメント:

      すみませんでした。
      ひまわりならご指摘の歌でしたね。

      太田裕美、森昌子、岩崎宏美、キャンディーズのバックコーラス付き
      というそうそうたるメンバーのこの動画+
      個人的な好みで『きみ可愛いね』を上げちゃいました(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA