秋の日

 先週も今週も土曜はお仕事。

 おまけに文化の日もお仕事半ドン。

 でも、よく晴れた日の午後は、せめて公園で昼ご飯でも・・・

 お洒落な?コーヒー付きのコース。
  ・・・カップラーメンだったのは内緒。

 ついでに小さい秋、楽しんできました。


昼下がりの公園へ

カテゴリー: 日記 パーマリンク

秋の日 への4件のフィードバック

  1. ケン坊 のコメント:

    こんばんは。
    何処かで見かけたような光景が広がってますね~
    時に公園歩きも気分転換には良いです
    平地でも黄葉が始まり、山では無くても秋が...
    週末は天気が良さそうですが、果たしてケン坊には
    何処の山・公園が待っているのでしょうか?

    • まっちゃん のコメント:

      一週間のお勤め終えて一杯やって、ほろ酔いでパソコンのスイッチ入れました。

      何気ない近場の公園でも、
      青空と樹々に囲まれているだけプチ幸せ。
      そんな昼下がりでしたよ。

      ケン坊さんの週末は如何に?

  2. 亀三郎 のコメント:

    カップラーメンにコーヒー
    この組み合わせは わたしの定番食です!!
    ただ
    最近は
    すこしカップの機会を減らしてます、、、
    健康志向で
    納豆ごはん、、、だけとか、、、、

    そうゆう粗食にしても
    体重
    減らないのは なぜ???


    夜、、、飲むからでしょう、、、高カロリーのつまみと、、、

    一人芝居してみました

    • まっちゃん のコメント:

      美味しいものは往往にしてアンチ健康的
      なものが多いです。
      相反するかもしれませんが、美味しく食
      べられないと健康になれないという気も
      します(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA