もうすぐ春

アーカイブ:散歩

投稿日:2010年02月20日 20:06

../../../img/1002/100220_01-thumb.jpg

 そろそろバッテリーあがりが心配なので、愛車2台を風にあててやることにした。


約1ヶ月ぶりなのにGSX1400はかろうじてセルを回す余力が残っていた。ありがたや、新車から4年以上経過しているのでそろそろバッテリーの寿命ではと思っていたが、なんとかまだ余命があるようである。


充電がてら市内を1時間程流してきたが、今日は実に暖かい。先日までの寒さが嘘のようである。春はもうすぐそこまで来ているようだ。

 ※左写真 田川沿い
さて、一旦帰宅して今度はジェベルの番。

カラッカラッとクランキングするが力及ばず。キック数回でようやく目覚める。ジェベルの散歩はやはりアスファルトから一歩降りた場所がよく似合う。
 あちこち道草をしてこんな場所発見!自宅の近隣(宇都宮市内住宅地)にもこんなところがあったとはね。


自然豊かな場所で生活出来る喜び。午前中のプチ散歩であった。


※右写真 長岡町某所

../../../img/1002/100220_02-thumb.jpg

コメント (3)

リンゴ:

コメント投稿日:2010年02月21日 06:58

先週までの寒さも底をついて、いよいよ待ち望んだ春が感じられそうですね。
野に山に春を探しに出かけるのも楽しい季節になってきました。
新たな発見もまた嬉い!

セローG:

コメント投稿日:2010年02月21日 16:41

オフ車は やはり写真に写っている様な景色に似合いますね。

今日はショップのプチツーで益子イチゴ狩りに行ってきました。近場なので セローで出陣。
参加者は20名でした。昨日より寒かったかな でももうすぐ 暖かくなるでしょう。

まっちゃん:

コメント投稿日:2010年02月22日 12:16

昨晩は、某所へ行った(ブログで後日ご紹介)疲れで食後すぐ寝てしまいコメント遅れてしまいました。
(飲めぬ酒が昨日は意外なほどにすすんで睡眠薬並みの効き方でした)

>リンゴさん

写真を撮った時もなんとなく春の香りが(どんな?)していたような心持がしました。
光と風でそう感じるのでしょうかね。
花の山めぐりが楽しみです。

>セローGさん

バイクが2台あると状況に応じて使い分けられるので良いですよね。
おいしいイチゴ、おなかいっぱい食べてきましたか?