白河ラーメンを食すぶらりツーリング

アーカイブ:ツーリング

投稿日:2006年12月24日 10:00

2006年の走り納めで白河ラーメンを食べに行ってきました。

ごく数人でスタートしたこの企画も、集合地である道の駅芳賀に行ってみると総勢10名の参加者に圧倒。皆さんやはり走り納めたい気持ちは一緒のようです。

今回のコンセプトは、出来るだけ国道を使わずに鄙びた裏道専科で白河まで登るというものに照準を絞ってコース取りをしましたが、なかなかに面白い結果となりました。

その1. 地図で一番細い幅の道路は実際にそれなりに狭い
その2. 日本はまだまだ広い!こんなところにこんな景色が!

ってまぁごく当たり前の事なんですが、経験は宝なり。その狭ぁい道を砂利に足を取られながら走ったり、思わぬところで思わぬ風景に出くわしたり、これだからバイク乗りはやめられない。そんなことをつくづく感じた1日でした。

いよいよ今日で走り納めの2006年。

来年も良い走り年でありますように!

コメント (2)

fumio:

コメント投稿日:2006年12月31日 23:37

ご訪問・コメントありがとございました~~♪

綺麗なカラーリングの国産リッターバイク
とってもカッコイイですね~~♪

北関東のいい道・いいお店情報参考にさせてください~~

またお邪魔させていただきます♪

まっちゃん:

コメント投稿日:2007年01月01日 22:45

fumioさん。おいでいただきありがとうございます。

可愛い盛りの娘さんですね。
我が家にも中2の娘がおりますが、父親はちと寂しいことがたまにあります(^^;

ブログのほう、今後も楽しみに拝見させていただきますね。