異種混在ツー

アーカイブ:ツーリング

投稿日:2006年09月10日 22:00

../../../img/0611/060910a-thumb.jpg  ../../../img/0611/060910b-thumb.jpg

約1ヶ月ぶりにバイクに乗ることができました。

今日は機種バラバラの「異種混在ツー」。
モンキー(改100cc)、Ape(タンク以外改)、カブ70(Normal)、オフ車、ネイキッド、SS、ツアラー。完全にばらんばらんの構成でなかなか爽快。

きっと沿道の人(ちょっとバイク知ってる人)からは「なんじゃあれは」という熱い?まなざしをうけていたこと間違いなし。

ちっこいバイクはやはり単車乗りの原点。誰しも初めて跨ったバイクにはドキドキした思い出があると思います。余裕があったら1台所有してみたいものですねぇ。

ツーリングは茂木道の駅で2時前に解散となり、ソロツーに切り替えて、緒川・美和と抜け県道32号(写真右)にてタバッコ峠越え。大子経由で戻りました。2度目の県道32号沿いは相変わらずのんびりした佇まいでした。晩秋の頃にまた走る予定です。