スープ焼きそば

アーカイブ:昼飯探訪

投稿日:2006年04月02日 21:27

../../../img/0611/soupyakisoba2-thumb.jpg

以前バイク仲間に連れて貰って行ったことがある「スープ焼きそば」の店に行ってきました。
口コミ情報 http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=564


スープ焼きそばって何?
っていう人は結構多いでし造うが、文字通り(上の写真通り)焼きそばがスープに入っているやつ。そりゃぁあたり前じゃんと言うなかれ。
見た目ラーメンぽいですが、ちゃんとした焼きそば味なんですよ。これが。

作り方は至ってシンプル。ちょっとソースジャブジャブに作った焼きそばを醤油ラーメンのダシ汁に入れてかきまぜた、乱暴にいうとこんな感じの食べ物です。なかなかインパクトのある味で、結構クセになりますよ。こいつは。他にもメニューはありますが、スープ焼きそば目当てで来るリピーターさんでお店は混んでいました。