GWで賑やかだった我が家にようやく静けさが戻ってきました。 いつもの老夫婦二人だけの生活。
天気が良いので弐号機(オフロードバイク)に冬眠中だったバッテリーを付け、散歩してきました。
雨乞山から土平山、半蔵山
鞍掛山、雨乞山、土平山、半蔵山
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
・お知らせ ・過去の山行一覧 ・旧ブログはこちら