GW明けの散歩

GWで賑やかだった我が家にようやく静けさが戻ってきました。
いつもの老夫婦二人だけの生活。

天気が良いので弐号機(オフロードバイク)に冬眠中だったバッテリーを付け、散歩してきました。


雨乞山から土平山、半蔵山



鞍掛山、雨乞山、土平山、半蔵山

カテゴリー: ジェベルで散策 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA